Ms.Formica Japonica

アリのブログです。。

お久しぶりです☆

やっと昨日地元から帰ってきました。。

大学に2週間も置いてきたアリ達が心配だったので夜の11時に見てきました。

アリって強い!

エサもミールワームと蜜系のエサを置いてきたのですが、
ミールワームは白くカビが・・・。

とりあえず掃除してきました^^

蛹と幼虫も無事みたいで、結構2週間の間に増えておりました。

やっぱ頻繁に観察のために開けないほうがいいのでしょうか??

ちなみに大学の研究室は常時20℃です。


それとは逆に家で越冬してもらっているムネアカ達も元気でした。

2週間も暖房を入れないと家の中でも氷点下5℃くらいになるのですが。。

帰ってきて見たときは、
ひっくり返り倒れていたので「死んだのか?」と思いました。
でも仮死状態だったようで、暖房で少し気温があがると動き出しました☆


ムネアカ☆

コメント

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://nq83x1c.www.plistfa.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastfriends.dtiblog.com/tb.php/8-486c0371

 | HOME | 

Appendix

智

アリ飼育のブログです☆

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks